トップ «前の日記(2012-02-26) 最新 次の日記(2012-03-01)» 編集

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2012-02-29 大雪ですよ。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


チラシとgoogleの広告で11万を投入。
チラシも効果あるけど。。。値段を安く抑えたいので、
出張料金は無料なんです。
一度はプロが見た方が良いですからね。
でも、修理の状況と新品の安いパソコンでは
安いパソコンの方が良いと思いますと、
真摯に答える事にしている。
儲けない?11万元がとれない?
寄付をしたと思って11万は忘れます。
それでも、大手の汚い値段はちょっと許せない。
少しでも牙城を崩したい。

_ そう言えば、ブログの掲載許可は頂いて無いけど、

蓮田の学生さんからの依頼があった。

非常にお値段を気にしていらしたので、

私の所では新規の設置で1万は超えませんし、

パソコン初期設定、インターネット設定、メール設定、ウイルス対策

までして、学割で4000円ですと応えたら、お願いされました^^

NPO団体ってあるしね。こんなもので良いのです。

仮に5000円×3件で一日15000円。

15000円×25日で375000円です。

十分ですよ。


トップ «前の日記(2012-02-26) 最新 次の日記(2012-03-01)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊