トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2013-02-03 NTTフレッツ光の使うサービスと無駄なお金。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


NTTやプロバイダから来る領収書にある。
一度も利用した事がないのに支払う料金。
リモートサービスやウイルスクリヤ、
無線LANの機械。本当に無駄です。
ウイルス対策ソフトは3年物の方が安い。
無線LAN機器は600円ですって。無線LANは
市販の物に変更で1万円。
上記のいらないオプションを支払っている
ご家庭が多い。私が行けば、そのアドバイスと
共にその場でプランの変更の電話をします。
だって、少し変更すれば1500/月、年間18000円。
5年で新しいパソコン買えますよ。
皆さんも一度見直ししましょう^^

2013-02-08 今は忙しいです。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


画家さん宅にパソコンの納品をしたときに、
画家さんって儲かりそうですねと本音が。
儲からないとの事でした。。。事実は知りませんが。
私も今は忙しいですが、いつ仕事がなくなるか
毎日、毎日不安なんですと言ったところ。
「正直に生きて行けば絶対対丈夫ですよ。」
なんだか気が休まりました。
飯能の母と呼ばせて頂きました。
本当にありがとう御座います。
そして、ゴンちゃんも元気でね^^

2013-02-19 すぐに仕事がいっぱいになるんです。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


忙しい毎日です。
修理隊は4人おりますが、お休みの者もおり、
すぐに予定がうまります。本当にすみません。
データ修復の場合は引取に伺い、お届けになります。
もし、宅急便で事故があったら。と思うと送って頂くのも
考えてしまいます。また、引き取ったHDDも耐火金庫に入れるのですが、
事務所に空き巣も怖い。
こうなったら、仕舞いには自宅に持ち帰るかと思うしまつ
なにか良い方法ないかな。

トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊