トップ «前の日記(2013-11-11) 最新 次の日記(2013-11-16)» 編集

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2013-11-15 795の夢

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


SEOチェックツールで見ると、上尾市、岩槻区、見沼区が上位ですね。
この3地区は電話も出張も多いです。次に多いのが川越市、富士見市、
鴻巣市!地元鴻巣なのに!!なんで5位ですか。桜区、川口市も非常に
お仕事の多い地区ですね。埼玉県の北部って意外に少ないのですよね。
さいたま市は全般に多いですね。浦和区も特に聞きますね。
ん〜。SEOは難しいです。
そうそう。本日、79.5(ナックファイブ)でモナカのコーナーでメール
読まれました。この先100年残したい名物です。私はイガ饅頭と塩アンビンを
投稿しましが、半分くらい採用されてましたね。名前は!
「埼玉のパソコン修理隊員」え?会社名そのままじゃないかって?
そうなんですよ。うまいでしょ^^。アクセスは何の影響も無いですけどね。
車の移動が多い私は79.5を聞いてます。毎日ですね。
小林克也で金曜って判るレベルくらい仕事に浸ってます。
また、「埼玉のパソコン修理隊員」やってみよっと。

トップ «前の日記(2013-11-11) 最新 次の日記(2013-11-16)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊