トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2014-01-01 ご挨拶

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。
お陰をもちまして無事に新年を迎えさせていただくことができました。
新春を迎え、貴社ますますのご発展をお祈り申し上げますとともに
本年も倍旧のお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

2014-01-09 新隊員

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


新しい隊員が加わりました。
金泉隊員と飯島隊員です。
皆さんのお宅お伺いする事もあるかと思います。
宜しくお願い致します。

何故か、飯島隊員は県南の川口市や草加市、八潮市、などの
方面が多いんですよね。
金泉隊員はさいたま市周辺が多いです。
特に、南区、浦和区、桜区、などかな。
私が仕組んでる?
同日に同じ方面になるようにしてますが、
飯島隊員に川口市〜とかは考えてないのですけどね。
不思議なものですね。

2014-01-25 ホームページ更新しました。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


隊員の写真を更新。
アンケートハガキの感想を更新しました。
今後も宜しくお願いいたします。

2014-01-26 はやい

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


Baidu(バイデゥ(百度))の日本語変換プログラムについて、
いろいろ問題になってますね。
パソコンを結構激安にて販売します。となると多くなるのが、
結構しかっりしていて安いLenovo(レノボ)。このレノボに
最初から入っているのが、Baidu日本語変換プログラム!
私は納品時のセットアップにてアンインストールします。
しかし!昨日届いた物をセットアップしたら!!!!!
Baiduがいない!仕事早や!一度開けた後があったのが
気にはなったのですが、レノボの純正のテープで留めてあった
ので、それほど気にしなかったのです。しかし、Baiduなし!
一つ一つ開けてアンインストールしたのかな。
安価にてソコソコのパソコンだけに真摯にがんばってほしいです。

トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊