トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2014-03-06 SSDの恩恵

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


SSDへの換装サービスの拡充の為に、
SSDの研究中です。ノートパソコンや
デスクトップパソコンにSSDを載せて
テスト中です。
SSDは早い。プチフリ問題の克服や
メーカー製パソコンに対しての適合性
皆さんもSSDきになっているのでしょうか。
きになります。

2014-03-14 川口のお客様

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


川口市のお客様が多い昨今です。
人口が多いからでしょうか。
地元の鴻巣は少ないですね。
明日は朝霞や東松山、岩槻区、川口と
遠方が目白押し@@
しかし、隊員も多くなって管理も大変なんですTT

2014-03-18 埼玉データ復旧センター

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


この頃はデータ復旧の依頼が一般の企業様からも
増えて来ました。公共施設や第三セクター様の依頼が
多かったのですが、浸透して来たのでしょうか。
埼玉データ復旧センター
今後も宜しくお願いします。

2014-03-21 アマゾン

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


友人がスイス本社所属になったと、
スイスに引っ越ししてしまった。
寂しいですね。浦和で待ち合わせして食事は何度も
大宮駅でもあったな〜。鴻巣や所沢、上福岡、川口でも
あって食事したな〜。懐かしいです。
嫌がるのに埼玉古墳群をあるいたな〜。
国宝鉄剣に驚いてた^^
懐かしい思い出。
先日LINEしました。
?日本と居るときと変わらん近いLINE
6月に帰るか。こんどは寿司いこう。
グルグルする寿司ですが。
見てますか?

トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊