トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2014-11-01 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

今日も元気にいきます。最初は10時で川島町にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から羽生市にて、エクスプローラが起動しないパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
皆様のよろこぶ顔が見たいので頑張ります。


2014-11-02 NPOの埼玉パソコン修理隊の野村です

_ こんにちは、NPOの埼玉パソコン修理隊の野村です。

今日も元気にいきます。今日は栃木県にて、LAN-DISKが反応がないのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は入間市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日忙しい一日でした。ありがたい事です。皆様ありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-03 埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の手島です。

お久しぶりです。本日は午前9時で行田市のリピーター様宅にて、アダルト広告がでるパソコンを修理しました。
午後の1時よりさいたま市南区にて、RAIDが赤いランプが点灯してしまい動かないNASののデータ復旧の納品をさせて頂きました。大変お喜びの様子でした。
また、最後はときがわ町のお客様の新品パソコンの見積依頼を受けてきました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-04 埼玉パソコン修理隊の手島です

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の手島です。

皆様お世話になります。書かせて頂きます。本日は午前中に川越市にて、Windowsの修復を繰り返すパソコンを修理しました。
午後の時間帯は狭山市にて、ネットワークハードディスクが突然見えないのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は松伏町にて、マルウェア感染のパソコンを見積ました。疲れました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-05 NPO法人埼玉パソコン修理隊の金泉です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の金泉です。

皆様お世話になります。書かせて頂きます。最初は10時で三郷市にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から嵐山町にて、セキュリティ対策のパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
本日忙しい一日でした。ありがたい事です。皆様ありがとう御座います。


2014-11-06 こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


パソコン設定の専門サイトを再構築致しました。
パソコンのセットアップでパソセットとしました。
格好悪い?いいにくい?
意外に頭に残りませんか?

パソセット

2014-11-07 こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


パソコン初期設定の専門サイトを再構築致しました。
と昨日書きましたが、パソセットは言いにくい。
パセットは他にたくさんあるしで、パソセットままで、
行こうと思ってます。ん〜

パソセット

2014-11-08 NPOの埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


前からあったWEBサイトの変更なので、パソセットでも
早くも検索で一番に。名前だけで1位ですからね。
これから何ですけどね。皆様、パソセットを宜しく御願い致します。

パソコン初期設定のパソセット

2014-11-09 埼玉パソコン修理隊の金泉です

_ こんにちは、NPO 埼玉パソコン修理隊の金泉です。

何時もありがとう御座います。本日は午前中に東京都にて、液晶が割れてしまったパソコンを修理しました。
午後の時間帯は久喜市にて、アダルト広告がでるパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-10 こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


緑区のお客様でAcerのノートパソコンの初期設定を
させて頂きました。そして、速度が遅いとの事で
お客様は「失敗した。」言っておられました。
このパソコンは電気屋さんで購入した物でした。
私はたまたま在庫で持ち歩いていたSSDがあり、
この機器にて速度が劇的に改善する可能性があると
説明をさせて頂きました。そして、早速のオーダーを頂きました。
本日は14時からだけで後の仕事が無かったので、
そのままSSD化を続行し数時間後に終了です。
SSDの威力は絶大で起動が劇的に速い。
流石にお客様も満足でした。
今回は全部で35000円を頂戴致しまして終了致しました。
SSDは容量が少なめですので、外部ドライブへのバックアップを
説明させて頂きまして帰社致しました。
この不況のなか仕事があるのはありがたく思って
おります。ありがとう御座います。

2014-11-11 NPOの埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

ご無沙汰しておりました。今日は1件目は10時で古河市にて、電源を押しても全く動かないパソコンを修理しました。
本日は一件です。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-12 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の飯島です。

本日の日記を書きます。最初は10時でふじみ野市にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から行田市にて、エクスプローラが起動しないパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
今日は比較的近い?所をまわりました。


2014-11-13 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、NPO 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

お久しぶりです。本日は午前中に川口市にて、黒い画面で止まったままパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯は白岡町にて、スパイウェア駆除願いのパソコンを修理しました。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-15 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。

本日の日記を書きます。本日は午前中に蓮田市にて、Windowsが起動し、10〜15分で再起動してしまうパソコンを修理しました。
午後の時間帯はさいたま市見沼区にて、液晶が割れてしまったパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター


2014-11-16 埼玉パソコン修理隊の金泉です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の金泉です。

今日も元気にいきます。本日は10時位に滑川町にて、マルウェア感染のパソコンを修理しました。
14時の時間帯は志木市にて、Windowsの修復を繰り返すパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-17 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の金泉です

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の金泉です。

今日も元気にいきます。本日は午前中に桶川市にて、電源を押しても全く動かないパソコンを修理しました。
午後の時間帯は川島町にて、S.M.A.R.T.エラーパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-18 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の中村です。

何時もありがとう御座います。本日は午前中にさいたま市浦和区にて、CD-Rが書き込めないパソコンを修理しました。
午後の時間帯は羽生市にて、Windowsが起動し、10〜15分で再起動してしまうパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
皆様のよろこぶ顔が見たいので頑張ります。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-19 NPO法人埼玉パソコン修理隊の金泉です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の金泉です。

皆様お元気ですか。本日は午前中に新座市にて、スパイウェア駆除願いのパソコンを修理しました。
午後の時間帯は上尾市にて、RAIDが赤いランプが点灯してしまい動かないNASののデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は川口市のお得意様に顔を出して来ました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-20 NPO法人埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の飯島です。

お久しぶりです。今日は桶川市にて、RAID0の崩壊のデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は行田市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
今日は比較的近い?所をまわりました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-21 NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

がんばってブログ更新です。本日は午前中に吉見町にて、黒い画面で止まったままパソコンを修理しました。
午後の時間帯は鶴ヶ島市にて、「フォーマットしますか?」と出る外付けのHDDののデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は熊谷市にて、アダルト広告がでるパソコンを見積ました。疲れました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-22 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

つまらないかもしれませんが頑張って更新します。今日は上尾市にて、NASのエラーのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は八潮市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
皆様のよろこぶ顔が見たいので頑張ります。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-23 NPOの埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

頑張って下ります。本日は午前10時半に所沢市の新規のお客様宅にて、ウイルス対策ソフトが動かないパソコンを修理しました。
午後の14時より久喜市にて、S.M.A.R.T.エラーのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目は東京都の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-24 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の中村です。

今日も元気にいきます。本日は10時位に栃木県にて、アダルト広告がでるパソコンを修理しました。
14時の時間帯は日高市にて、スパイウェア駆除願いのパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
皆様いつもありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-25 NPOの埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の手島です。

ご無沙汰しておりました。本日は午前9時で坂戸市のリピーター様宅にて、ウイルス対策ソフトが動かないパソコンを修理しました。
午後の1時より嵐山町にて、全く動かないパソコンのデータ復旧の納品をさせて頂きました。大変お喜びの様子でした。
また、最後はさいたま市大宮区のお客様の新品パソコンの見積依頼を受けてきました。
本日は感謝の言葉も頂きありがとう御座いました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-26 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、NPO 埼玉パソコン修理隊の野村です。

何時もありがとう御座います。本日は午前中に羽生市にて、スパイウェア駆除願いのパソコンを修理しました。
午後の時間帯は越谷市にて、マルウェア感染のパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-27 埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。

がんばってブログ更新です。今日は1件目は10時で富士見市にて、電源ボタンを押しても反応がないパソコンを修理しました。
本日は一件です。
今日は比較的近い?所をまわりました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-28 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。

本日の日記を書きます。本日は午前9時で蓮田市のリピーター様宅にて、Windowsが起動し、10〜15分で再起動してしまうパソコンを修理しました。
午後の1時より行田市にて、RAID1の崩壊のデータ復旧の納品をさせて頂きました。大変お喜びの様子でした。
また、最後は美里町のお客様の新品パソコンの見積依頼を受けてきました。
本日は感謝の言葉も頂きありがとう御座いました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-29 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、NPO 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

何時もありがとう御座います。今日は飯能市にて、LAN-DISKが反応がないのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後はときがわ町の法人のお客様に挨拶をして来ました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット


2014-11-30

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の岡田です。


皆様お世話になります。書かせて頂きます。群馬県の館林市にて
Office2013へのアップデート5台をおこないました。
結構時間がかかってしまって。。。
私たちの前の電気工事が長引き作業はお昼からTT
2件目は加須市のお客様でインターネットがつながらないと
NTTのリモートサポートに見放された方のお宅に
NTTはインターネットがつながらないと見えないですもんね
5分程度で終了しました。
本日は2件でしたが大変でした。
2件でしたが、結構な時間に。
妻と近所にできた中華屋の金鳳に!
安定の金鳳でした。
そして、隊員宅に直行なので、伝票を届けに。。。
以外につかれた一日でした。
この頃は仕事量も多く、大変ですが、無いよりいい!
これからも、よろしくお願いいたします。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
パソセット

トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊