トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2017-08-03 NPO法人埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の飯島です。

がんばってブログ更新です。本日は10時位にさいたま市西区にて、エクスプローラが起動しないパソコンを修理しました。
14時の時間帯は館林市にて、モニタがうっすらと映るパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-04

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理の岡田です。

NPO法人 埼玉パソコン修理隊のページへ

aleta拡張子ランサムウェアの合間に
茨城の寿司小野に行きました。
竹林が綺麗でしたね。
お寿司の味はとても美味しかったです。
仕入れ先はなんと築地orz

説明文


2017-08-06 埼玉パソコン修理隊のSEO

_ こんばんは、起動しないパソコン修復中の岡田です。

起動しないパソコン修理のページへ

弊社のSEOは強いよ。
ドンドン強化中w
はたして皆さんカテマスか?
「パソコン修理」、「修理パソコン」で一位です。
地域によって変動があるのですが、「パソコン修理 埼玉」も
「修理パソコン 埼玉」一位です。
グフフフフフフイ

2017-08-07 NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。

今日も元気にいきます。本日は午前9時で川口市のリピーター様宅にて、ブルースクリーンにて止まるパソコンを修理しました。
午後の1時より越谷市にて、電源ボタンを押しても反応がないのデータ復旧の納品をさせて頂きました。大変お喜びの様子でした。
また、最後は狭山市のお客様の新品パソコンの見積依頼を受けてきました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-09 NPO法人埼玉パソコン修理隊の金泉です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の金泉です。

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。本日は10時位に入間市にて、洗濯機にて洗ってしまったポータブルHDDのパソコンを修理しました。
14時の時間帯は太田市にて、スマホがwifiに接続できない。パソコンを修理しました。
今日は2件でした。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-10 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の中村です。

つまらないかもしれませんが頑張って更新します。今日はさいたま市桜区にて、Windowsの修復を繰り返すのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は狭山市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
このブログの内容は1日送れなのですよね。さいたま市の方みてますか〜

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-11 NPOの埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、NPOの埼玉パソコン修理隊の野村です。

お久しぶりです。今日は新座市にて、RAID5の崩壊のデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は東松山市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-12 NPO法人埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

さてと、頑張ります!。。本日は午前中に神川町にて、黒い画面で止まったままパソコンを修理しました。
午後の時間帯は蕨市にて、黒い画面で止まったままのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は宮代町にて、セキュリティ対策のパソコンを見積ました。疲れました。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-13 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

やっと私の順番です。。最初は10時で深谷市にて、CD-Rが書き込めないパソコンを見積&修理しました。此方は引取させて頂きました。
午後は14時から戸田市にて、インターネットの動画でエラーになるパソコンを修理しました。
また、最後は上尾市のお得意様に顔を出して来ました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-14 NPO法人埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の野村です。

やっと私の順番です。。本日は午前10時半に狭山市の新規のお客様宅にて、インターネットが繋がらないパソコンを修理しました。
午後の14時よりさいたま市西区にて、ログインすると落ちて起動の繰り返しのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目はさいたま市岩槻区の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
皆様のよろこぶ顔が見たいので頑張ります。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-15 NPO法人埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。最初は10時で千葉県にて、床に落としたパソコンのパソコンを見積&修理しました。此方は引取させて頂きました。
午後は14時から嵐山町にて、Windowsが起動し、10〜15分で再起動してしまうパソコンを修理しました。
また、最後は川口市のお得意様に顔を出して来ました。
皆様いつもありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2017-08-17 こんばんは岡田です。

_ こんばんは岡田です。

起動しないパソコン修理のページへ

現在、NPO法人埼玉パソコン修理隊には理事は
一人もおりません。パソコン修理の仕事も自転車操業ですし、
データ復旧は壊滅的でRAIDはこのところ見てませんね。
社員は全員で45名。お金がドンドン減り厳しい。
もう疲れてきました。お客様である東京の歯科医に
TI統括部長で移動する可能性が高いです。院長のお父上様が
いろいろ詳しく、全部お話しし、受け入れてくれそうです。
この年齢では再就職はコンビニくらいですし、IT統括部長も給与なんてTT
生きるって辛いですね。
法人のいくえ?今は全く不明です。
しかし、突然の廃業は社員達の命がきれる事であり、
暫定的に代表は続けてます。
主にランサムウェアの社員は事情をよく話し半分位になりました。
ランサムウェアの方は今後はもっと減りますね。
恨むなら私を恨んで良いんですよ。
でも、ランサムウェアが再建出来たら必ず迎えに行くよ。
泣くんじゃないぞ柳沢。軽井沢の焼き肉楽しかったな〜。三島。
コーヒーが大好きな結城さん。ドローンで捕まった原沢さん。
野澤さんにはとくにお世話になったね。弟さんのラーメン屋さんにも言ったね。
統計解析と株が好きな大下さん。なにかとデザートが好きな小島さん。
いつもセクシーな織田さん。夜中によくラーメンに行った原田さん。
TTみんあの思い出が。多いですねTT。さよなら。

2017-08-19 修理隊存続

_ こんばんは、起動しないパソコン修復中の岡田です。

起動しないパソコン修理のページへ

前回のブログからいろいろ発展しました。
なんと、ここでは書けない大きな、本当に大きな組織から
連絡があった。注意:危ない組織ではありません。
この組織によりいろいろ事が変わりそうです。
どの方向に向かうか分りませんが、面白そうなので、
コンタクトして来た組織と面会させて頂こうと思います。
話せませんが、知ったら驚きますね^^
楽しみです。

2017-08-25 電話対応してます。

_ こんばんは、起動しないパソコン修復中の岡田です。

起動しないパソコン修理のページへ

修理部門ではなく他の部門の人間を全て
引き取りたいとのこと。OKしました。
部門の買取ではなく、社員の好待遇での移籍になりました。
相手先も受け入れ体制を整えているとのこと。
受け入れは来年4月予定です。
修理は続けております。

私が全ての電話に対応しております。
パソコンの放電をしましたか?と問いかけると、
そんな話してくれるのは初めてですと聞く。
また、症状を聞いて故障箇所の特定をすると、
驚かれる。他の業者はココまでの案内はして無いとの事。
相談だけでも良いですよ。相談だけなら、090-8876-7676に
直接お電話頂ければ幸いです。

トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊