トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2018-03-01 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

このブログを書くの大変なんですTT。。本日は10時位に寄居町にて、ブルースクリーンにて止まるパソコンを修理しました。
14時の時間帯は行田市にて、エクスプローラが起動しないパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-02 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

今日は南風?有る一番でしょうか。ブログは久々ですみません。最初は10時で伊奈町にて、床に落としたパソコンのパソコンを見積&修理しました。此方は引取させて頂きました。
午後は14時からさいたま市緑区にて、CD-Rが書き込めないパソコンを修理しました。
また、最後は富士見市のお得意様に顔を出して来ました。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-03 嫁さん風邪で熱が。。。仕事行きます。

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

この頃は代表ですが、岡田が自分でお客様の所に
お伺いしております。起動しないパソコンが多いですね。
今回は鴻巣市、北本市です。日曜がなくて月曜が加須市の
予定です。いや〜忘れてますね。体重が-30kgになってますので、
久々に呼ばれた大宮のお客様に痩せました?と聞いたら「いくらか」とorz
頑張ります^^

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-04 パソコン動かない

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

「パソコン動かない」と言う連絡が多いですね。
突然、パソコンが動かなくなったらたいへんですよね。
私は5台のパソコンを常に用意しております。
動かなくなる前にバックアップしましょう^^


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-05 今日は隣組の法事に行きました。

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

外付けHDDが見えなくなったお客様がいらっしゃいました。
結構な重度障害の3TBなんです。容量が多くなるとデータを
書き込むラインが細くなるので、データ復旧は超難度になります。

_ 持ち込むケースが多くなってきてます。桶川からいらした様子でした。

_ 午前中は隣組の法事でした。ご近所さんはパソコン修理業を営業している

事を知っておりますので、ここぞとばかりに質問されます^^;
「起動しないパソコンが3台あるんだけど、直したらいくらかな〜」
や「スマートフォンでLINEがつかいたいんだけど〜」
「パソコンってどう直すの?」などなど。適度にお教えしますが、
わかるのかな〜

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-06 NPOの埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

ご無沙汰しておりました。最初は10時で群馬県にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から草加市にて、ログインすると落ちて起動の繰り返しパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-07 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

このブログを書くの大変なんですTT。。今日は1件目は10時でさいたま市北区にて、電源を押しても全く動かないパソコンを修理しました。
本日は一件です。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-08 NPO 埼玉パソコン修理隊の吉村です。

_ こんばんは、NPO 埼玉パソコン修理隊の吉村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。今日は茨城県にて、NASのエラーのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は太田市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日は感謝の言葉も頂きありがとう御座いました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-09 NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

ブログは久々ですみません。今日は幸手市にて、メールが受信できないのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は狭山市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-10 同じ名字が3人@@

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

今、ラボデータ復旧で依頼があり、同じ名字の方が3名です。
本当に気を付けなければいけない案件です。
ラボは主に金泉副理事の担当なので、私はそんなに
気は使いませんが^^;しかし、3人と言うのは始めて
でしたので、ビックリです。しかもお名前も似てるんです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-11 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

つまらないかもしれませんが頑張って更新します。本日は午前中にときがわ町にて、セキュリティ対策のパソコンを修理しました。
午後の時間帯は茨城県にて、Windowsが起動し、10〜15分で再起動してしまうパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
このブログの内容は1日送れなのですよね。さいたま市の方みてますか〜

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-12 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。本日は午前10時半に富士見市の新規のお客様宅にて、全く動かないパソコンパソコンを修理しました。
午後の14時より館林市にて、黒い画面で止まったままのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目は三郷市の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-13 NPO法人埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の岡田です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

何時もありがとう御座います。本日は午前中に富士見市にて、スパイウェア駆除願いのパソコンを修理しました。
午後の時間帯はさいたま市北区にて、床に落としたパソコンのパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-14 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の吉村です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の吉村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お元気ですか。本日は午前中に和光市にて、全く動かないパソコンパソコンを修理しました。
午後の時間帯は太田市にて、ハードディスクの異常音のデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後はふじみ野市にて、ブルースクリーンにて止まるパソコンを見積ました。疲れました。
皆様いつもありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-15 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

お久しぶりです。本日は午前10時半に栃木県の新規のお客様宅にて、Webカメラの設定のパソコンを修理しました。
午後の14時より日高市にて、アダルト広告がでるのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目は神川町の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
なれてくると見落としがちな事もありますね。初心忘れるべからず。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-16 NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

さてと、頑張ります!。。今日は川口市にて、NASのエラーのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は太田市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-17 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

このブログを書くの大変なんですTT。。本日は午前中にさいたま市南区にて、Windowsの修復を繰り返すパソコンを修理しました。
午後の時間帯はさいたま市浦和区にて、洗濯機にて洗ってしまったポータブルHDDののデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は上里町のお得意様に顔を出して来ました。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-18 NPO 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、NPO 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

頑張って下ります。最初は10時でさいたま市緑区にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から杉戸町にて、エクスプローラが起動しないパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-19 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

何時もありがとう御座います。本日は10時位に桶川市にて、ログインすると落ちて起動の繰り返しパソコンを修理しました。
14時の時間帯はさいたま市桜区にて、黒い画面でパソコンが立ち上がらないパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-21 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の吉村です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の吉村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

今日も元気にいきます。今日は太田市にて、全く動かないパソコンのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は熊谷市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-22 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

やっと私の順番です。。本日は午前10時半にさいたま市西区の新規のお客様宅にて、ブルースクリーンにて止まるパソコンを修理しました。
午後の14時より志木市にて、全く動かないパソコンのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目は川島町の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-23 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。本日は午前10時半にさいたま市緑区の新規のお客様宅にて、パソコンが突然起動しないパソコンを修理しました。
午後の14時より栃木県にて、黒い画面で止まったままのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目はさいたま市南区の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-25 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日は私のブログ当番です。本日は10時位に千葉県にて、スパイウェア駆除願いのパソコンを修理しました。
14時の時間帯は日高市にて、無線LANが繋がらないパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-26 NPO 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO 埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。本日は午前中に新座市にて、Windowsの修復を繰り返すパソコンを修理しました。
午後の時間帯はさいたま市見沼区にて、電源ボタンを押しても反応がないのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は松伏町にて、電源を押しても全く動かないパソコンを見積ました。疲れました。
皆様いつもありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-27 パソコンが立ち上がらないと入電

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

「パソコンが立ち上がらない」と入電がありました。
状況をお聞きすると、パソコンはWindows7からWindows10に
アップデートした10年位経た物との事。パソコンの修理は
出来ますが、10年前のパソコンの修理はお勧めしませんと
お話しました。データだけは欲しいとの事でしたので、
状態を拝見させて頂いてからのお見積になりますとお返事。
上尾市に急行すると軽度の物理障害でした。その場で対応できまし
たので、35000円+税にて対応。復旧後のデータの読み込みは
サービスにて対応しました。
この後に鴻巣市にてネットワークが繋がらないと熊谷市にて
パソコンの電源が入らないと入電。隊員に引き継ぎをして、
隊員が駆けつけました。私も時々は出張に伺います。
技術を忘れないようにです^^


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-28 行田で急ぎのデータ復旧

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

行田市でディスクトップパソコンが起動しないと入電。
データは絶対に欲しい。さらには期末なので急ぎとのこと。
16時に約束をさせて頂きまして、お伺いしました。
幸い軽度物理障害でしたので、オリジナルデータ復旧装置にて
無事にデータを救出出来ました。今回は軽度であった為に
その場で復旧できたが、その場で復旧出来ない場合も
多いので、毎回期待はしないでください。


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-29 XPのパソコンが起動しない。

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

リピータのお客様から「XPのパソコンが起動しない。」と入電。
しかも3台との事。CADデータもあり修理したいが不能であれば、
データを取り出して欲しいとの事。本日は事務所にはまっております。
手島隊員はウイルスの除去、副理事はデータ復旧中です。
なだまだ入電あり。温かくなるとパソコン起動しないって多くなりますね。
お困りの時はご連絡下さい。


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-03-30 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

今日も元気にいきます。本日は午前中に古河市にて、「フォーマットしますか?」と出る外付けのHDDのパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯はさいたま市緑区にて、Windows10のインターネット繋がらない。パソコンを修理しました。
この頃はより高度な案件を頂けるようになりました。嬉しいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-03-31 NPOの埼玉パソコン修理隊の吉村です。

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の吉村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お元気ですか。本日は午前中に川口市にて、NASのエラーパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯は越生町にて、NASからのピーピーと音がして認識しないパソコンを修理しました。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊