トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2018-04-01 NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

何時もありがとう御座います。本日は午前9時で蕨市のリピーター様宅にて、LAN-DISKが反応がないパソコンを修理しました。
午後の1時より蕨市にて、ウインドウズが起動しないのデータ復旧の納品をさせて頂きました。大変お喜びの様子でした。
また、最後は吉川市のお客様の新品パソコンの見積依頼を受けてきました。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-02 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お世話になります。書かせて頂きます。本日は午前中に佐野市にて、セキュリティ対策のパソコンを修理しました。
午後の時間帯は吉川市にて、電源ボタンを押しても反応がないのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は志木市にて、ウイルス対策ソフトが動かないパソコンを見積ました。疲れました。
最近はアップデートのエラーが多いですね。気を付けて下さい。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-03 NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

つまらないかもしれませんが頑張って更新します。本日は午前中にふじみ野市にて、ブルースクリーンにて止まるパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯は群馬県にて、パソコンが突然起動しないパソコンを修理しました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-04 長く外へ出ていないと鈍りますね^^;

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日は川口、草加方面のデータ復旧とネットの接続不良。
2件でしたが出張して参りました。
長く外へ出ていないと鈍りますね^^;


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-04-05 NPO法人埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お元気ですか。最初は10時で越谷市にて、ウイルス対策ソフトが動かないパソコンを見積&修理しました。此方は引取させて頂きました。
午後は14時からさいたま市緑区にて、ログインすると落ちて起動の繰り返しパソコンを修理しました。
また、最後は吉見町のお得意様に顔を出して来ました。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-06 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

やっと私の順番です。。最初は10時で久喜市にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から北本市にて、アダルト広告がでるパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-07 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。本日は午前10時半にときがわ町の新規のお客様宅にて、床に落としたパソコンのパソコンを修理しました。
午後の14時より滑川町にて、マルウェア感染ののパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目はさいたま市北区の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
皆様いつもありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-08 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

お久しぶりです。最初は10時で熊谷市にて、ハードディスクがビービーと音がするパソコンを見積&修理しました。此方は引取させて頂きました。
午後は14時から日高市にて、ハードディスクの異常音パソコンを修理しました。
また、最後はさいたま市桜区のお得意様に顔を出して来ました。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-09 NPOの埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPOの埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

このブログを書くの大変なんですTT。。今日は1件目は10時で新座市にて、インターネットの動画でエラーになるパソコンを修理しました。
本日は一件です。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-10 データ復旧と健康診断

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

10日に私がデータ復旧をしようと予定しておりました。
熊谷市に住むお客まで、パソコンが起動しない。パソコンは
買い換えるけど、データはどうにかなりませんか?との事だった。
しかし、本日の健康診断で精密検査になってしまった。
何故か急がせるので明日の予約とした。まぁ左の脇の下の
痼りが前から気になっていたので、乳がん?乳腺の先生は
明日しか居ないそうで、明日とした。一週間後でも良かったのだけど。
父方、母方両方が癌家系って48歳でまさかね。
しかも男性だし。む。男性にも乳がんはあるけど、
死に対して恐くなかった。検査結果が恐い。「あっ死にたくないんだ〜」と
思った昨日だった。でも、親父には「先に死んだらゴメンね」って言ったら
半泣きになってた。順番を間違えないようにとw
まぁこの会社は副理事が慶応大学だし、今は副理事の比重も
大きいし、もっと大きな組織にしてくれるのではないかな。
金の泉で金泉ですし^^



埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-04-12

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日は電源ははいり、FANも回り、起動音がするが、
パソコンが起動せず、液晶モニタが写らないトラブル診断に
参りました。まぁ通常この症状ならビデオボードですよね。
しかし、ビデオボード刺し直ししても駄目。オンボードの
モニタ出力もパソコンは起動せず、画面は映らない。
HDDのシーク音などはあるのです。。。
もう何をやっても画面は映らずパソコンの起動はしません。
これは、BIOSかとも思ったのですが、見たところ異常なし。
マザーボードの修理と判断しました。修理の場合のお値段と
現在のパソコンの使用年月を考えましたところ、買換をお勧め
致しました。データは欲しいとの事でしたので、データ復旧を
試み取り出しまして、HDDに格納し、後日、新品のパソコンを
セットアップすると言う事でデータを納品し帰社致しました。
Windows7機は10年ものもあり、最新パソコンの価格に驚かれて
降りました。(安い)パソコンは消耗品になりましたね。
皆様も新規購入時は長期保障に入りましょう。5年を過ぎたら
買換ですね。と言う事でまたの機会に書きます。


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-04-13 NPOの埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんにちは、NPOの埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

さてと、頑張ります!。。最初は10時で宮代町にて、ホームページ作成のお話をさせて頂きました。
午後は14時から蕨市にて、電源を押しても全く動かないパソコンを見積と修理しました。
本日は2案件で終わりです。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-14 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

お久しぶりです。本日は午前中にさいたま市浦和区にて、ウインドウズが起動しないパソコンを修理しました。
午後の時間帯は三芳町にて、エクスプローラが起動しないのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は坂戸市にて、Windows10のアップデートで調子が悪いパソコンを見積ました。疲れました。
皆様のよろこぶ顔が見たいので頑張ります。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-16 NPO法人埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。本日は午前中に伊奈町にて、ネットワークハードディスクが突然見えないパソコンを修理しました。
午後の時間帯は滑川町にて、黒い画面でパソコンが立ち上がらないパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
皆様のよろこぶ顔が見たいので頑張ります。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-17 NPO 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO 埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。本日は10時位に越谷市にて、ログインすると落ちて起動の繰り返しパソコンを修理しました。
14時の時間帯は小川町にて、パソコンが突然起動しないパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-18 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

さてと、頑張ります!。。本日は午前中に館林市にて、ハードディスクの異常音パソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯はさいたま市浦和区にて、洗濯機にて洗ってしまったポータブルHDDのパソコンを修理しました。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-20 NPO法人埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お世話になります。書かせて頂きます。本日は午前中に群馬県にて、NASからのピーピーと音がして認識しないパソコンを修理しました。
午後の時間帯は東京都にて、インターネットが繋がらないパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
この頃はより高度な案件を頂けるようになりました。嬉しいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-22 埼玉パソコン修理隊の吉村です。

_ こんばんは、NPO 埼玉パソコン修理隊の吉村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。本日は午前中に入間市にて、無線LANが繋がらないパソコンを修理しました。
午後の時間帯は太田市にて、突然なにかが動き出すのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は嵐山町にて、電源ボタンを押しても反応がないパソコンを見積ました。疲れました。
最近はアップデートのエラーが多いですね。気を付けて下さい。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-23 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

頑張って下ります。今日は春日部市にて、オフィス2016が調子わるい。のデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は神川町の法人のお客様に挨拶をして来ました。
最近はアップデートのエラーが多いですね。気を付けて下さい。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-24 NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんにちは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。今日は1件目は10時で古河市にて、アダルト広告がでるパソコンを修理しました。
本日は一件です。
今日は比較的近い?所をまわりました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-25 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

ご無沙汰しておりました。本日は午前中に蕨市にて、「フォーマットしますか?」と出る外付けのHDDのパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯はふじみ野市にて、コップの水をこぼしたノートパソコンのパソコンを修理しました。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-26 NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

やっと私の順番です。。今日は伊奈町にて、Webカメラの設定ののデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は新座市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-27 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お世話になります。書かせて頂きます。本日は午前中に日高市にて、ログインすると落ちて起動の繰り返しパソコンを修理しました。
午後の時間帯は日高市にて、インターネットの動画でエラーになるのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は上尾市のお得意様に顔を出して来ました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-29 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO 埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

お久しぶりです。本日は午前中にさいたま市岩槻区にて、洗濯機にて洗ってしまったポータブルHDDのパソコンを修理しました。
午後の時間帯は久喜市にて、洗濯機にて洗ってしまったポータブルHDDのパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
なれてくると見落としがちな事もありますね。初心忘れるべからず。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-04-30 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。本日は10時位に飯能市にて、ハードディスクがカチカチと音がするパソコンを修理しました。
14時の時間帯は杉戸町にて、NASのエラーパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
本日忙しい一日でした。ありがたい事です。皆様ありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊