トップ 最新 追記

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2018-05-02 NPOの埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんにちは、NPOの埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日は私のブログ当番です。本日は午前中に所沢市にて、NASのエラーパソコンを修理しました。
午後の時間帯は上尾市にて、ウイルス対策ソフトが動かないのデータ復旧の見積をして参りました。
また、最後は古河市のお得意様に顔を出して来ました。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-03 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

お久しぶりです。最初は10時で羽生市にて、S.M.A.R.T.エラーパソコンを見積&修理しました。此方は引取させて頂きました。
午後は14時から飯能市にて、ハードディスクがビービーと音がするパソコンを修理しました。
また、最後はときがわ町のお得意様に顔を出して来ました。
このブログの内容は1日送れなのですよね。さいたま市の方みてますか〜

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-04 Windows10の4月のアップデート

_ こんばんは、立ち上がらないパソコン修復中の岡田です。

起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

Windows10の4月のアップデートは凶悪だ。
なんと!32GのSSDのパソコンが全滅。
これは本当に困ります。USBメモリを指せとな?
タブレットPCに?本当に困るアップデートである。
起動しなくなり電話ははいるのだけど。。。


埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター

2018-05-05 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日の日記を書きます。今日は飯能市にて、NASからのピーピーと音がして認識しないのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は新座市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日忙しい一日でした。ありがたい事です。皆様ありがとう御座います。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-06 NPOの埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、NPOの埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

このブログを書くの大変なんですTT。。本日は午前9時で毛呂山町のリピーター様宅にて、RAID1の崩壊パソコンを修理しました。
午後の1時より飯能市にて、電源ボタンを押しても反応がないのデータ復旧の納品をさせて頂きました。大変お喜びの様子でした。
また、最後は上尾市のお客様の新品パソコンの見積依頼を受けてきました。
毎日が勉強ですね。ありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-08 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

ご無沙汰しておりました。本日は10時位に鳩山町にて、RAID1の崩壊パソコンを修理しました。
14時の時間帯はさいたま市西区にて、メールが受信できないパソコンを修理しました。
今日は2件でした。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-09 埼玉パソコン修理隊の野村です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の野村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日は私のブログ当番です。今日は東京都にて、エクスプローラが起動しないのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は富士見市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
なれてくると見落としがちな事もありますね。初心忘れるべからず。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-10 NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

ご無沙汰しておりました。今日は1件目は10時で富士見市にて、床に落としたパソコンのパソコンを修理しました。
本日は一件です。
今日は比較的近い?所をまわりました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-11 NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんばんは、NPO法人埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

訪問地域、日にちは、お名前は変更して御座います。。今日は1件目は10時で滑川町にて、インターネットが繋がらないパソコンを修理しました。
本日は一件です。
ブログがんばりました。面倒っす。見てる人いるのかな??

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-13 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

がんばってブログ更新です。今日は坂戸市にて、RAIDが赤いランプが点灯してしまい動かないNASののデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は戸田市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
明日も頑張ります。そして、日々精進です。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-15 手島です。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の手島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

さてと、頑張ります!。。今日は幸手市にて、メールが受信できないのデータ復旧の見積の引取をして参りました。
また、最後は東松山市の法人のお客様に挨拶をして来ました。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-16 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の吉村です。

_ こんにちは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の吉村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

本日は私のブログ当番です。本日は午前10時半に日高市の新規のお客様宅にて、アダルト広告がでるパソコンを修理しました。
午後の14時より太田市にて、LAN-DISKが反応がないのパソコンの修理を致しました。
ヘトヘトと3件目は行田市の一度直したお客様で調子が悪いとの事でしたので、再度拝見させて頂きました。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-18 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、NPO 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

何時もありがとう御座います。本日は10時位に鴻巣市にて、コップの水をこぼしたノートパソコンのパソコンを修理しました。
14時の時間帯はさいたま市北区にて、スマホがwifiに接続できない。パソコンを修理しました。
今日は2件でした。
本日は早めに帰社致しました。毎日仕事があるのはありがたいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-19 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の渡辺です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

ご無沙汰しておりました。本日は午前中に加須市にて、オフィス2016が調子わるい。パソコンを修理しました。
午後の時間帯はときがわ町にて、電源ボタンを押しても反応がないパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
本日は感謝の言葉も頂きありがとう御座いました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-21 NPO法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。

_ こんばんは、NPO法人 埼玉パソコン修理隊の岡田です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

何時もありがとう御座います。本日は午前中にさいたま市浦和区にて、床に落としたパソコンのパソコンを修理しました。
午後の時間帯は東京都にて、インターネットが繋がらないパソコンを修理しました。
本日は2件でしたが大変でした。
この頃はより高度な案件を頂けるようになりました。嬉しいです。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-23 埼玉パソコン修理隊の中村です。

_ こんにちは、埼玉パソコン修理隊の中村です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

皆様お世話になります。書かせて頂きます。本日は午前中に滑川町にて、アダルト広告がでるパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯は嵐山町にて、Webカメラの設定のパソコンを修理しました。
頑張ってブログを更新していきます。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


2018-05-24 特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の飯島です。

_ こんにちは、特定非営利活動法人 埼玉パソコン修理隊の飯島です。
起動しない、立ち上がらない、画面が黒く動かないパソコンの修理ページへ

がんばってブログ更新です。本日は午前中に三郷市にて、アダルト広告がでるパソコンを症状が酷く引取致しました。
午後の時間帯は越生町にて、アダルト広告がでるパソコンを修理しました。
本日も県内をグルグルしました。

埼玉パソコン修理隊
埼玉データ復旧センター
ランサムウェア復元センター


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊