トップ «前の日記(2010-02-24) 最新 次の日記(2010-02-26)» 編集

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2010-02-25 ページランクがTT

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


Googleのページランクが2だったのですが、、、
1にダウン。やる気もダウンです。
ブログは頑張って更新です。
パソコンの修理のお話ではありませんが、
携帯音楽プレーヤのお話です。
最近、ipodがはやってますが、
ipodはiTunesと言うパソコンのソフトが必要なのです。
(最近のコンポはiPodに対応した物もあります。)
他の音楽プレーヤにしても同じですね。
私のメールアドレスにお客様からの紹介で、高校生の女の子から
メールがありました。バイトしたお金で中学生の妹にiPodを購入してあげたのだそうです。
メールも携帯からでもしや!と思ったらやはり。
パソコンをおもちでない。
当時はiPod出力のあるコンポもなく。
と言うなんだかつらい思い出がありました。

女子高生はどうしたって?
お得意さまの紹介でもあり。
私のノートパソコンにiTunesを入れ、CDを取り込みiPodに入れたのでした。
取り込んだのは一度きり。
その後はどうなったのかな?

トップ «前の日記(2010-02-24) 最新 次の日記(2010-02-26)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊