トップ «前の日記(2012-09-30) 最新 次の日記(2012-10-07)» 編集

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2012-10-05 飯能って遠いですね。

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


本日は飯能まで修理させて頂きに出張しました。
飯能って遠いですね。混んでない分県南よりは楽でした。
どんどん守備範囲が広がって行くのが怖いです。
埼玉全域に広がるのは時間の問題かも。
関東パソコン修理隊?いや〜まだ早いっすね。
 それと、おそらくフリーダイヤルだと思うのですが、
まったく関係ない電話に着信してしまう不具合が出ております。
これは、原因が全くわからず困ってます。
フリーダイヤルを解約して、設定も一応切りました。
そして、昔のIP電話の番号に変更。
これで、迷惑電話にならなければ良いけど。
ご迷惑をかけてしまったご主人様。申し訳ありません。
これ以上の対策はありません。
なくなるといいのだけど。。。

トップ «前の日記(2012-09-30) 最新 次の日記(2012-10-07)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊