トップ «前の日記(2013-04-23) 最新 次の日記(2013-04-26)» 編集

埼玉パソコン修理隊員の日記

2009|12|
2010|01|02|03|05|11|12|
2011|02|03|04|05|06|08|09|11|12|
2012|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|

2013-04-25 ベンキュージャパンサポートセンター

_ こんばんは、埼玉パソコン修理隊の岡田です。


前回の記事でも書きましたが、液晶の修理パソコンでは
ないのですが、今回はBENQの対応を見たかったのデールにて
連絡しました。しかし。未だに連絡はなし。
BENQさん真摯な対応をお願いしたいです。

そうそう。「修理パソコン」のワードでなんと!13位に!
埼玉県ではなく、日本全国ですよ!凄い!
結構、検索ではパソコン修理だけでなく、修理パソコンと
検索する人も多いんですね。

毎日FM79.5を聞いているのですが、午後の番組「ゴゴモンズ」
パーソナリティーかおりんに癒やされる〜。
でもでも、パーソナリティーの三遊亭鬼丸氏曰く、
かおりんはフナの腐った臭いがするみたい。
午前中の番組の「モナカ」の池辺愛さんは鬼丸氏は
良いにおいがすると!
ナカか。腐ってるか。

この頃、狭山市の案件が異様に多い。川口市も多いのですが、
さいたま市はもっと多いですね。広いですし。
もっと忙しくなって欲しいですTT

トップ «前の日記(2013-04-23) 最新 次の日記(2013-04-26)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

copyright 2009 パソコン救急隊 all rights reserved. powered by パソコン救急隊